- Q1)端末認証の受付時間はいつですか。
A1)平日 8:45~17:00
- Q2)毎月端末認証を要求されるが解決策はないか。
A2)この事象はインターネット請求のうち、5%程度の請求機関様で発生しており、何の環境変化もなく突然始まったり、直ったりしているため、明確な解決策は判明しておりません。お手数をお掛けして申し訳ございませんがその都度、端末認証をお願いします。なお、数機関様で解消した方法を2点紹介します。・Microsoft Edge からGoogle chrome に変更した。
・BIGIPEdgeClient のインストールからやり直す。
※電子証明書(PKI)の再取得が必要な場合は連合会へご連絡ください。
- Q3)インターネット請求の接続が不安定であったり途中で切断される。
A3)対処方法は次の3点が大半ですのでご確認ください。・ウイルス対策ソフトが実行中になっていませんか?接続時だけオフにしてください。
・Wi-Fi環境になっていませんか?有線接続に変更してください。
・インターネットの線がパソコン又は元から抜けかけていたり断線している可能性があります。